忍者ブログ
HOME > > [PR] > エストレヤ > 通勤路 Admin NewEntry Comment RSS  
平成19年4月に新車で購入したカワサキの250ccバイク「エストレヤ」との生活についてつづります。。。 平成28年9月に、年上の弟となる28歳のMD90が仲間入り!こちらはカスタムというより、「維持」をテーマに記事をしたためたいと思います。


いつものようにかなり遠回りの通勤。

普通に会社に行けば1.5kmくらいなのに、こういう時は

だいたい20kmは走る。

北海道はすっかり秋モード突入!朝晩寒くて風邪ひいた・・・。

写真の後ろに写っている黄色は稲だ。

穂がいい感じで曲線を描いて垂れている。。。うまそーー新米!!

早い木は紅葉も始まっていて、あっという間に秋本番となるのだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
いい写真w
さすが北海道!!いい写真がとれますねw
しかし、遠回りといって20キロってだいぶ遠回りすぎですね・・・Σ(・ε・;)
でも気持ちよさそ~
のり URL 2007/09/03(Mon)13:27:25 編集
2
こんにちは!!
のりさんこんにちは!!
そうでしょう!ここは北海道!大きな大地だけが売り物です。。

しかもここはドラマ「そらぷち」の舞台となった北海道滝川市です!!
正直自分も住む街がなぜドラマに出たか驚きです。。

本州からはこういった景色を楽しみにライダー達がツーリングにやってくる
んですね!
いまだに本州ナンバーのライダーがツーリングを楽しんでいますよ~!
ESTAN 2007/09/03(Mon)19:53:35 編集
3
こんばんは
北海道にツーリングにいくときは会社やめていくとか、1週間休んでいくとか長期で行く方が多いって聞きました。
私もいつかは行ってみたいと思ってるんですよ。
北海道ツーリング。でもそこまでたどり着くのにまだまだ時間がかかるってのと、長期休めないのが現状ですが、いつかは!!!
そのときは一緒にツーリングしてくださいね♪
のり URL 2007/09/03(Mon)20:46:49 編集
4
ども!
か!!!会社やめて!!!!(゜o゜)
驚きですけどそれだけ長期のスケジュールを組まないと
北海道ツーは難しいんでしょうね~。

北海道に来た折にはぜひぜひ仲間集めて大勢でツーを楽しみたいもんですね~!!

バイクの復活おめでとうございます!!!
ESTAN 2007/09/04(Tue)17:49:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 ゆう]
[08/30 ゆう]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ESTAN
性別:
男性
職業:
根っからのサラリー
趣味:
バイク乗り
自己紹介:
平成19年4月にカワサキエストレヤを新車購入。メンテナンスや走りに行ったことなどを記録しようと思います。
バーコード
ブログ内検索
エストレヤ乗りのひとりごと 通勤路 Produced by ESTAN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com