忍者ブログ
HOME > > [PR] > エストレヤ > 自賠責保険 Admin NewEntry Comment RSS  
平成19年4月に新車で購入したカワサキの250ccバイク「エストレヤ」との生活についてつづります。。。 平成28年9月に、年上の弟となる28歳のMD90が仲間入り!こちらはカスタムというより、「維持」をテーマに記事をしたためたいと思います。

ふと気づきたのだか、エストレヤ君を買った時に5年掛けしていた自賠責保険が今年切れる…。
また5年掛けしようか3年くらいにしようか決めなければ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
グリップカバー
はじめまして。

2011年10月からエスト乗りの仲間入りをしました者です。
貴殿のブログを過去にさかのぼって拝見して、ドレスアップの参考とさせて頂いています。

ついては2年ほど前のブログに「ボートラップ レザーグリップカバー」なるパーツのアップを拝見し、
私も購入を検討しようと「ウェビック」などのパーツ通販を探し回りましたが、
残念ながら見つけることが出来ませんでした。

勝手なお願いで申し訳ないのですが、貴殿が購入されましたルートの紹介をお願い出来ますでしょうか。

何とぞお願い致します。
mimakari 2012/02/01(Wed)16:00:00 編集
読み込み中・・・
はじめまして!ESTANです。
ご覧いただきありがとうございます。
自分は確かメーカーの直販で購入したはずです。
http://boat-rap.shop-pro.jp/?pid=4413988
印象が大きく変わるアイテムですし、グリップの細いエストレヤがこれで握り易くなります。オススメです。
弱点は、しっかりと結んでいても、スロットル側が少しずつ回転してきます。
お互い良いエストレヤライフを!!
【2012/02/01 22:54】
2
ありがとうございます!
早々の御返事と共にご親切にありがとうございました。
助かりました。

当方の住まいがある名古屋近郊においても、まだまだ春は遠そうですが
寒空の中を何とか頑張って、週末の天気が良い日くらいは乗っています。
早く春が来るといいですね。

ブログ、また楽しみに拝見させて頂きます。


mimakari 2012/02/02(Thu)09:37:19 編集
3
無題
こんばんは、はじめまして
いつもESTANさんのブログ拝見させて頂いてます。
私は、平成22年6月に97年式のエストを買いました。
ESTANさんのブログ記事は色々と参考になるのでこれからもいっぱい載せて下さいね
こそっと覗き見もなんか申し訳ないんでコメントさせて頂きました。
居酒屋CUCYAN URL 2012/02/16(Thu)01:09:28 編集
4
はじめまして!
コメントありがとうございます。
また、いつもご覧いただきありがとうございます。
(ひとりごと)ブログのはずが、沢山の方たちのコメントをいただき嬉しく思います。

今年の北海道は雪が多く、自分のエストレヤはまだまだ冬眠中ですが、早く乗れるくらい解けて欲しいですね〜。

今後もお互い、良いエストレヤ☆ライフを!!
ESTAN 2012/02/16(Thu)07:06:00 編集
5
これからもよろしくです
北海道だと乗れるシーズンっていつ頃なのですか?
あったかい季節に旅行に行ったときは
ハーレーだったりツアラーの人達がいっぱいいたイメージがあります。

こっちは、兵庫県で北海道と比べると
雪は無いですが、まだまだ寒いんでメンテナンスシーズンですね。

私もESTANさんと同じように
エストレヤのブログ書いてるので
よかったら遊びに来てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/cucyan

謎のクマ語を使う
居酒屋CUCYANです。
居酒屋CUCYAN 2012/02/17(Fri)23:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 ゆう]
[08/30 ゆう]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ESTAN
性別:
男性
職業:
根っからのサラリー
趣味:
バイク乗り
自己紹介:
平成19年4月にカワサキエストレヤを新車購入。メンテナンスや走りに行ったことなどを記録しようと思います。
バーコード
ブログ内検索
エストレヤ乗りのひとりごと 自賠責保険 Produced by ESTAN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com