忍者ブログ
HOME > > [PR] > エストレヤ > 片道200kmツー Admin NewEntry Comment RSS  
平成19年4月に新車で購入したカワサキの250ccバイク「エストレヤ」との生活についてつづります。。。 平成28年9月に、年上の弟となる28歳のMD90が仲間入り!こちらはカスタムというより、「維持」をテーマに記事をしたためたいと思います。

久々にブログの更新ネタができるということで、、
片道200km(ってことは往復400km)ツーに行ってきた。。

このエストレヤ君を買ってから初めてのロングドライブ。。。
エンストが不安だけど意を決して道南方面へと出発!!!

天気は最高級の快晴!!しかし暑い(~_~;)どうしても暑い(~_~;)
でもバイクが沢山走っていて、すれ違い時の挨拶が爽快!!

やっぱり恐れていたエンストが信号停止時に頻発!!!
カワサキめーーーーーー!!!!!

1時間ほど走って第一休憩コンビニに寄った。この辺で1枚写真でも・・・
・・・・
・・・・・・あ゛
デジカメ忘れた・・・・。。。。

・・・・ということで写真なしブログ決定。(>_<)

と色々トラブルはあったものの、難なく目的地に到着・・・。結構疲れるもんだね。
1泊して帰路も順調にエンストしながら帰宅。。

チェーンがだいぶ伸びてきたようなので、今度の休みに点検が必要かな・・・。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
いいですねぇ
北海道で走れるのは気持ちいいでしょうね~
といってもESTANさんにとっては地元ですよねw
バイクとのすれ違いの挨拶もあるんですね!!どんな風な??

片道200キロとは・・・おしりいたくなりません?
私、おしりが痛くなるのでシートの上に座布団みたいなシートを敷こうか考え中なんです。
のり URL 2007/08/15(Wed)14:56:46 編集
2
こんばんは!
のりさんこんばんは!

北海道ルーリングは本州ライダーの憧れのようですね。。
涼しさを求めて来るのであれば秋が一番だと思いますよ~。
食べ物もおいしい季節ですし、紅葉の時期だと最高の景色が楽しめます!
夏は普通に暑いですからガッカリするかもしれないですね。。

すれ違う時の挨拶は人によって様々ですね~。。
基本は左手を使ってなのですが、手の上げ方やサイン(ピースが多い)を
独自のを考えて挨拶しているようです!
ハンドルから手を離すのが怖いひとは、ペコリと頭を下げていく人もいますね!
もちろん自分も独自のサイン考えましたよ~!

のりさんの言うとおり、エストレヤのシートはおしり痛いですね。。。
自分も今おしりに轢ける丁度いいものを探してます!
いいのが見つかったらぜひ教えてください!!!
低反発なんかいいのでは?と思ってますが、座って潰れてしまったら大した
かわらないかも・・・・。
ESTAN 2007/08/15(Wed)19:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 ゆう]
[08/30 ゆう]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ESTAN
性別:
男性
職業:
根っからのサラリー
趣味:
バイク乗り
自己紹介:
平成19年4月にカワサキエストレヤを新車購入。メンテナンスや走りに行ったことなどを記録しようと思います。
バーコード
ブログ内検索
エストレヤ乗りのひとりごと 片道200kmツー Produced by ESTAN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com