忍者ブログ
HOME > > [PR] > エストレヤ > 富川ツー Admin NewEntry Comment RSS  
平成19年4月に新車で購入したカワサキの250ccバイク「エストレヤ」との生活についてつづります。。。 平成28年9月に、年上の弟となる28歳のMD90が仲間入り!こちらはカスタムというより、「維持」をテーマに記事をしたためたいと思います。

先週の土日は雨模様の北海道でしたが、日曜日
は苫小牧周辺だけ晴れという天気だったので、
我慢できずに、会社の先輩と富川まで走ってき
ました!!!
まぁ、先輩のCB400SBの納車記念ですけ
ど、何か??


里塚の2りんかんで待ち合わせです。
お店がオープン前で、いつもバイクで賑わって
いる駐輪場がエストレヤ君貸切に!!
気分いいだろ!エストレヤ!

天気予報どおり、苫小牧方面は晴れ間も出て、
暑くもなく、寒くもない、絶好のコンディショ
ンでした!

ひたすら南下して、日高道をぶっ飛ばす!!
といっても、我々、スピード狂ではありませ
んし、そもそもエストレヤ君、スピード出ま
せんし(笑)

そんなこんなで、あっという間に、いずみ食堂
に到着!!


念願でした!!ここのそば!!


席につくと、まず、サービスの漬物が!!
これがなんとも美味い!!


タコかき揚げそばと、タコ飯を注文!!
どんだけタコ好きなんじゃい!!!

えーーー。好きですとも!!!

太ーーいそばが何とも美味いね!!

その後は帰路へ・・・。

ただの昼飯ツーかい!!

えーーー。そうですとも!!!



鵡川の道の駅に寄り、ししゃもは買いません
でしたが、雰囲気はいただきました!!


その後、苫小牧のウトナイ道の駅で、ハスカップ
ソフトを食べ、家路につきました!!!

これはこれで、楽しいツーですよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ツーリングお疲れさまです(*´ω`*)ロングツーも良いですがこれくらいのショートツーも心地よい疲れで良いと思いますよ(≧▽≦)ちょっと物足りない位がちょうどいいかと(*^^)v
シリウス 2016/07/08(Fri)19:52:43 編集
Re:無題
どうもです。実はこれでもかなり疲れたらしく、月曜と火曜はダウンぎみでした(笑)年齢には逆らえませんね・・・。
【2016/07/08 20:55】
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 ゆう]
[08/30 ゆう]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ESTAN
性別:
男性
職業:
根っからのサラリー
趣味:
バイク乗り
自己紹介:
平成19年4月にカワサキエストレヤを新車購入。メンテナンスや走りに行ったことなどを記録しようと思います。
バーコード
ブログ内検索
エストレヤ乗りのひとりごと 富川ツー Produced by ESTAN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com