忍者ブログ
HOME > > [PR] > エストレヤ > チェンジ! Admin NewEntry Comment RSS  
平成19年4月に新車で購入したカワサキの250ccバイク「エストレヤ」との生活についてつづります。。。 平成28年9月に、年上の弟となる28歳のMD90が仲間入り!こちらはカスタムというより、「維持」をテーマに記事をしたためたいと思います。


さて、北海道はやっと雪も無くなり、春が近づいてきました!

でも寒い・・・。

今日は冬の間頑張った200ccエンジンの除雪機さんをしまう

ため、仮メンテナンスしました。

角可動部の注油やら、シリコンスプレーやらサビ防止がメインですね。

お世話になりました。また来年も頼んだぞ!


本来はエストレヤ君の部屋ですが、冬は除雪機さんが占領しているガレージ

です。やっと本来の姿に・・。

で、エストレヤ君はというと・・・・。


物置の中で爆睡中・・・・。

ひどい!ダンボールが上に置かれ、周りにはリサイクルの缶やらビンやら

申し訳ない!エストレヤよ!申し訳ない!!!今起こしてやる!

でも、意外と過保護で、毛布2枚とバイクカバー2枚かけて寝ています。。


おはようございます。

やっぱりこのガレージにはあなたが一番似合ってますよ!!


とりあえずはバッテリーを付けます。

もう7年目になるバッテリーですが、健在です。

毎年必ずメンテナンスしているおかげでしょうかね。

まだまだセルはビュンビュン回ります。


あとは、とりあえずのタイヤの空気圧です。

いつも忘れてサービスマニュアルを見なければわかりません。

ESTANも歳なのでしょうか・・。

今度の休みにオイル交換はしたいと考えております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[218]  [217]  [216]  [213]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 ゆう]
[08/30 ゆう]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ESTAN
性別:
男性
職業:
根っからのサラリー
趣味:
バイク乗り
自己紹介:
平成19年4月にカワサキエストレヤを新車購入。メンテナンスや走りに行ったことなどを記録しようと思います。
バーコード
ブログ内検索
エストレヤ乗りのひとりごと チェンジ! Produced by ESTAN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com