忍者ブログ
HOME > > [PR] > エストレヤ > サイドバッグサポート高ぇ!!!! Admin NewEntry Comment RSS  
平成19年4月に新車で購入したカワサキの250ccバイク「エストレヤ」との生活についてつづります。。。 平成28年9月に、年上の弟となる28歳のMD90が仲間入り!こちらはカスタムというより、「維持」をテーマに記事をしたためたいと思います。

000561_7.jpg







タカさんに情報をいただいた自作ステーの関係でネットを調べて

いると、、、デイトナで今月発売したそうな。。。

エストレヤ専用のサイドバッグサポート!!!!!

おおおーーーーー!!買っちゃおうか!?!?!

と思ったけど・・・・。右用と左用がそれぞれ6,300円。。。。

「高ぇぇ」

見栄えやら造りは大した上物だけど6,300円とはねぇ~。。

お願いデイトナさん、両方で3,600円にして!!モニターやるから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
これ高いね!!
ありそうでなかった物を発売してくれるのは嬉しいけど、こんなん両方で5000円がいいとこやろ(笑)

自作以外に方法としては・・・
知り合いに鉄工所の人が居れば~
お友達価格でワンオフって選択肢もあるけどね・・・

タカ URL 2007/09/08(Sat)09:29:43 編集
2
そうですね~
この値段では手がでません。。

確かに鉄工所に知り合いがいれば強いっすねー!

ワンオフで十分!

これの真似して2本で3,000~5,000円の間なら文句なしですね。。

鉄工所の方~!!誰かお願いーーー!!
ESTAN 2007/09/08(Sat)12:53:09 編集
3
わぉ!
ついに発売したんですね!!これを待ってたんですよ~
私もカバンをつけていなかったので、これが発売してから買おうと思っていたのに・・・
片方6300円とは高い・・・orz
でもほしいからなぁ。カバンも買わないといけないし。。。
のり 2007/09/08(Sat)20:05:52 編集
4
のりさんこんばんは
高いですね~。。
自分は今日バイク屋さんにステーの作成お願いしてしまいました。。。
とりあえずバッグが巻き込まなければOKなのでどんなのが来るかわかりません
けど、タダでやってくれるそうなので文句は言えないですね。。

のりさんのモデルのメッキのサイドカバーが羨ましいです。。
パーツリスト見たら片方7,140円もするんですね。。
到底手が届きません。。orz
ESTAN 2007/09/08(Sat)20:46:28 編集
5
無題
自分のはキジマのを付けてます。ステー代3000円だったかと(~_~;)バッグはJAMS GOLDので12000円やったかな(~_~;)デイトナ高いですね(・。・;あ、片側しか付けてません。
シリウス 2016/04/19(Tue)22:32:10 編集
Re:無題
ESTANは、その後、諦めて、いまだにバイク屋さん即席のを付けてます。サイドバッグ付けたら目立たないので、よしとしてます!(笑)
【2016/04/20 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 ゆう]
[08/30 ゆう]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ESTAN
性別:
男性
職業:
根っからのサラリー
趣味:
バイク乗り
自己紹介:
平成19年4月にカワサキエストレヤを新車購入。メンテナンスや走りに行ったことなどを記録しようと思います。
バーコード
ブログ内検索
エストレヤ乗りのひとりごと サイドバッグサポート高ぇ!!!! Produced by ESTAN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com