忍者ブログ
HOME > > [PR] > エストレヤ > クラシックっぽく?! Admin NewEntry Comment RSS  
平成19年4月に新車で購入したカワサキの250ccバイク「エストレヤ」との生活についてつづります。。。 平成28年9月に、年上の弟となる28歳のMD90が仲間入り!こちらはカスタムというより、「維持」をテーマに記事をしたためたいと思います。


クラシック系というかレトロ系というのか、そういったバイクが好き。

で、カスタムの路線もどうしようかずっと迷っていたけど、クラシック

系にしていきたいと決まった。

じゃ、何がクラシックなのか・・・・・・???わからない。。。

でとりあえずニーパッドを買ってみたのだ。
5c04e2f3.JPG







しかし、このニーパッドのパターン(模様)もう少しなんとか

ならないのだろうか・・・。まぁこういうダサさがクラシックなのかも(??)

会社の昼休みにいざ取り付け!
fa43f0b5.JPG







 ↑取り付け前はこんな感じ・・・・・。。

そして・・・
0eae43ad.JPG







取り付け後はこんな感じ・・・・・。。。しまった!!

なんか付ける場所失敗してる!!!タンクとのバランスが微妙(>_<)

でも両面テープなので一度剥がすともうつきにくいからこれで我慢。。

パッドを付けてクラシックっぽくなった気がするのは自分だけだろうか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
ニーパット
エストにニーパットついてる人をみたことないのでよくわからないですが、
確かにニーパットをつけるとクラシックっぽくなりますかね・・・・?
のり URL 2007/08/29(Wed)13:18:47 編集
2
う~ん(=_=)
何となくクラシックな雰囲気になった気がします。。。
けど・・・なんか違うような気も・・・。

でも実用的な視点では申し分ないです!
急ブレーキでもしっかりと体をホールドできる安心感が格段にアップ↑

今後もクラシック系に向けてとりあえず暴走してみます!!
ESTAN 2007/08/29(Wed)19:41:01 編集
3
無題
ライト替えて前後フェンダーもクラシックフェンダーに替えてシートをソロシートにしてハンドルをワイド?にしたら・・・多分これでクラシック風です(笑)
俺のESTはニーグリップ出来ません・・・
膝が丁度キャブ付近になります
カフェ仕様は見た目はカッコいいけど乗ると辛い・・・(涙)
タカ URL 2007/08/29(Wed)23:50:52 編集
4
(T_T)
長距離はかなりきびしそうですね・・・。
バイクのカスタムは自分で「いい」と思っていればそれで良さそうですね~。。
クラシックフェンダー付けたらどんな感じになるんだろ??(゜o゜)
やっぱり実用的路線のほうが乗るにも一番なんだろうか・・・・。
ESTAN 2007/08/30(Thu)06:39:44 編集
5
なるほど~
ニーパットがしっかりできそうですね。
確かにWはこうなってますね。
タンクをしっかりはさめて、急ブレーキに活躍しそうで安心ですね。
のり URL 2007/09/03(Mon)13:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 ゆう]
[08/30 ゆう]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
[05/30 シリウス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ESTAN
性別:
男性
職業:
根っからのサラリー
趣味:
バイク乗り
自己紹介:
平成19年4月にカワサキエストレヤを新車購入。メンテナンスや走りに行ったことなどを記録しようと思います。
バーコード
ブログ内検索
エストレヤ乗りのひとりごと クラシックっぽく?! Produced by ESTAN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com